
たーばのブログ

田舎暮らし、子供の進路、放射能汚染のことを書いています。

安倍小学校 黒でも証拠が出ない逃げ切り

国会中継を聴いていても黒としか思えない。

 

たくさんの方が記事やブログで書かれているけど、100%おかしいのはあきらかだ。

 

しかし、どうもというか国会でも質疑で言われてたけど、公務員がやってるからか手はずが整ってて違反に引っ掛からないようだ。

 

そして、すべての手はずが例外ぞろいで、普通やらない事で国有地が売却されている。

はじめから、ただ同然で明け渡すことを前提として事が運ばれたようだとのこと。

 

そして、これは裏で政治家がやらなければこんなふうなことにはならないとのこと。

 

安倍が手を回したとしか考えられないと思うが、証拠が出ない。あと、大阪維新がこんなおかしな右翼の学校に、許可を出すと言う確約をしていたとしか考えられない手はずになっていたようだ。

安倍と大阪維新は手を組んでいるのは国会中継聴いててもあきらかなように、私はギャンブルとを天秤にかけたのではと思うが、この学校にはすぐに許可がおりる。

何もなかったかのように国有地はただ(小学校の許可がおりていないのに、補助をたくさんもらってるから数百万の資金を出すだけ)で安倍たちが応援しているおかしな戦争したい右翼団体に、10億近い国の資産が消えてしまった。