
たーばのブログ

田舎暮らし、子供の進路、放射能汚染のことを書いています。

NHKは安倍よりの報道

今日の国会で話されてたことで、NHKの昼のニュースでは、安倍総理の奥さんが安倍小学校の校長を辞任したことと、奥さんは何度も何度も校長を断ってて、ある場所で校長と紹介されそのままだまったという内容を流した。その報道を聴くと、まるで安倍が潔白ととられるような内容なのと、安倍の奥さんは校長をずっと断ってて、校長になることを了承していないかのようにとられるような内容だった。

しかし、実際の国会中継を聴いていて、民進党の議員が何度も奥さんが安倍小学校の校長を受けたのかどうか質問し、安倍はあれやこれやと長々ごまかした末に、校長を受けたことを認めたのだ。

NHKの報道はやはり安倍よりなのよ。って前からだけど。

 

今、報道を聞いていて、流れてることをまともに信じる事は出来ない。

 

何か裏があると考え、自分で調べないといけない。

調べても出てこないので、情報を配信している人のブログをみることかなぁ。