たーばのブログ

田舎暮らし、子供の進路、放射能汚染のことを書いています。

春の嵐、安倍小学校の事

昨日はすさまじい嵐でした。
春一番だったとのこと。

とうとう春です。

しかし、気持ちは春には程遠~いです。
留年と免許の卒検がやばいと心配させられた次男は、どちらも乗り切ったようでほっとしました。

心配なのは娘です。浪人するのです。

ところで、安倍小学校の話、これなめてますな。

国民をなめてます。

そりゃ~、報道操作は出来てるし、自民党員は過半数しめてるし、公明党は戦争に突き進んでも応援してくれるし、大阪維新は金魚の糞におさまってるしで、何やっても金と権力は揺るぎないんですよ。

これ、大阪維新もぐるでしょ?
ギャンブルとのことで、裏取引してるんちゃうの!

安倍は右翼に国有地をただで売ったんですよ。
豊中の一等地。豊中市が7億で買えなかったのに、500万でおかしな右翼の団体に売ったんですって。

国会の答弁聞いてたけど、あれで済まそうとしてるんです。

今、これを国会で追求出来るのは、民進党共産党くらいなものです。

安倍がおかしいことにやっと気付くときですよ。

結局は、税金や消費税はどんどん負担をふやすくせに、自民党の議員は巨額な裏金もらってウハウハしてるんですよ、甘利もそうだし、過去にはそんなんばっかり、今は安倍がやりたい放題で国の赤字は巨額になってますやん。

しかし、自民党の議員は巨額な裏金もらってるんですな。

別に民進党の応援してませんけど、民進党の議員はそれはないですよね。